かるがも保育園のブログ

3月23日 はなぐみ

今日ははなぐみさんとのお別れ会。

寂しい気持ちもあるけど、みんなで楽しもう

 

待ち方がかっこいい!!

さすがはなぐみさんです

 

では、お別れ会スタート!!!

まずは、先生達からの出し物です

1つ目は、何やら宝箱が出てきました。

宝箱の中には・・・

はなぐみさんが、かるがも保育園に入園した頃の写真が

つきぐみさんから入ったお友だち。

ゆきぐみさんから入ったお友だち。

ほしぐみさんから入ったお友だち。

そらぐみさんから入ったお友だち。

はなぐみさんから入ったお友だち。

みんな、入園した時から大きく成長しました

自分達の小さい頃の写真を見て、みんなイイ顔しています

 

次はマジックショー。

箱の中で、先生が入れ替わるマジック

入れ替わった時、みんなすごくいい反応をしていました

N先生のマジックもあり、子ども達は目を丸くして、驚いて喜んで楽しんでいましたよ

 

最後の出し物は、先生達のダンス。

はなぐみさんが発表会で踊った『ムーンライト伝説』を先生達が踊りました

セーラー服を着て・・・(笑)

 

子ども達がすごく喜んでくれたし、たくさん笑ってくれたので良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい出し物の後は、他のクラスのお友達からプレゼントをもらいました

心のこもったプレゼント、とっても嬉しそうでしたよ

 

卒園児紹介では、名前と進学先と大きくなったら何になりたいかを、大きな声で発表出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待ちに待った・・・お弁当!!!

園庭で、他クラスのお友だちと一緒に、ワイワイガヤガヤと楽しんで食べました

お忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました。

また25日が遠足で、お弁当日となりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しいお別れ会でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です