かるがも保育園のブログ

3月22日 つきぐみ

今日は8人のお友だちで遊びました!!

天気もいいのでゆきぐみさんと一緒に久保公園にお散歩に行きます!!とその前に準備準備!!

暖かくして帽子をかぶって~

「見てみて~」と自分で被ったことを見せに来てくれるつきぐみさん!しっかりかぶってハイチーズ ポーズもバッチリです!!準備も終わりしゅっぱーつ!!!!

久保公園に着くまでにはお話をしたり歌を歌ったりとっても元気いっぱいのつきぐみさんです

公園に着きました!!カートから降りて ヨイショヨイショと階段を登り向かった先は すべり台!!下で待ってる先生の所へ滑ります!!!いつもはみんなの様子を見ていたNちゃん!! だけど今日は「行って来ます」と手を振って滑りました!!

A先生と一緒に階段を登るRnちゃん!!涼しい風にあたってこの表情!!いい笑顔

ここでもバリバリのSくん!!自分で鉄棒を掴み足あげてキープ本当にすごくてびっくりです

今日も元気いっぱいに遊びました!!

明日はお弁当日です!!お弁当の準備をお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です