かるがも保育園のブログ

3月22日 ゆきぐみ

今日は、久保公園までつきぐみさんと一緒にお散歩に出掛けました

風はありましたが、みんな朝から「公園いくの?」と聞かれて、「滑り台ができる公園までいこうね。」と伝えると嬉しそうでした

カートに乗って出発

お花が咲いているところを見つけたり、トラックや重機を見つけると、「あ❕トラック」とカッコイイ車に手を振っていましたよ

公園につくと、つきぐみさんと順番で滑り台に乗ったり、鉄棒にチャレンジしたり、トンネルから顔をだして遊ぶお友だちがたくさん見られましたすべり台でも、着地がとても上手になったゆきぐみさん

何度滑っても、すべり台は楽しいですよね

公園にもお花が咲いていて、探検してるお友だちもいましたよ

たくさん遊んで、帰って給食もたくさん食べていました

※明日は、はなぐみさんのお別れ会になりますので、お弁当になります

お弁当の準備をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です