かるがも保育園のブログ

2月9日 ゆきぐみ

今日は、久しぶりの切戸公園まで、お散歩に出掛けました

朝から「公園にお散歩いくよ~」とお話すると、みんな「行く~」とテンションが一気に上がりみんな準備も早くしてくれました

少し風もあったので、上着を着てしゅっぱーつ

みんな、歩く足取りもしっかりとして、お散歩ロープもとても上手になりましたよ

途中、畑ですずめが鳴いているのに気が付いて「どこ??」と探している、お友だちもいました。土の色と雀の羽の色が一緒なのでなかなか見つからず、それでも頑張って見て探すゆきぐみのお友だち

公園に着くと、遊具に乗って遊んでいるので、みんな順番待ちです。恐竜に餌をあげている姿も・・・

たくさん公園で遊んでも、帰りの道もしっかりと歩いて帰ることが出来ました

帰り着くまで、とっても元気なゆきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です