かるがも保育園のブログ

2月5日 つきぐみ

今日は発表会のリハーサルでした!

登園時間及び服装のご協力、ありがとうございました!

ゆきさんもつきさんもみんな同じ格好でかわいらしい一日が無事にスタートしました^^

バスに乗って出発です☆

 

公民館の控え室では、先生方みんなの協力のおかげでつきぐみさん、安全にスタンバイすることができました!^^ そんなに泣くこともなくかっこよかったですよ!

しかしいざステージに立つと・・!!!!

つきぐみさん、びっくりするくらい、何もしませんでした(笑)(笑)(笑)!!

 

ただただ、自分のほうこそ観客であるかのように(笑)、体育館に座っている他クラスのお友だちに釘づけ(笑)その景色をながめているうちに、幕は閉じました(笑)

 

えーーー!こんなに何もやらない!?? 固まるつきぐみさんの、ありのままを披露しましたよ(笑)

 

本番も、そんな姿が見られるかもしれません(笑)これはこれで、面白いので、お楽しみに(笑)

 

帰園したらゆきぐみ保育室で遊ばせてもらって、

 

少し遅めの給食を食べました^^カレーでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です