かるがも保育園のブログ

2月5日 ゆきぐみ

今日はリハーサルということで、バスに乗って坂ノ市公民館へ行って来ました

朝から、バスに乗れるということで、ゆきぐみさんテンションが上がっていますいざ、バスに乗るとちょっとドキドキしていましたが、外の景色を覗いてしっかり座っていましたよ

会場に付くと、ステージには、はなぐみ・そらぐみのお兄さんお姉さんがすでにステージに立っていたので、みんなも釘づけです

ゆきぐみさんは、控え室に入ると着替えまで、ちょっと休憩

プログラム通りに進み、ステージに立つゆきぐみさんは、リラックスしている様子が見られました。リズムもノリノリで踊ってくれて、とてもかわいらしい姿でした。

(※リハーサルの様子は本番当日を楽しみにしてください。すみません<m(__)m>)

たくさん踊って、歌って動いたので、帰りのバスでは静かになっていたゆきぐみさん。

給食のカレーをみると元気が戻って、みんなおかわりをして、たくさん食べています(*´▽`*)

今日は、朝早くからの登園にご協力ありがとうございました

当日まで、もう少しです元気に過ごして本番を迎えたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です