かるがも保育園のブログ

1月25日 ゆめぐみ

今日はMちゃんのお誕生日パーティをしました。

本当は昨日だったけど、保育園では今日がお祝いです♪

みんなにお歌をうたってもらいます♪ちょっと緊張しているMちゃんです☆

質問コーナーでは好きなおやつは何ですか?「アンパンマンのチョコです」

好きなジュースは何ですか?「イチゴジュースです

好きなおもちゃは何ですか?「アンパンマンのおもちゃです」

上手に答えてくれました(^^)

各クラスへ!

ほしぐみのSちゃんもお誕生日のお友だちでした☆一緒におめでとう言い合って可愛かったです♪

先生達にもおめでとうをもらいました♪

Mちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

それからは発表会の練習です!!

日に日に上手になってるなぁと先生たちは感じています♪

とっても上手なので早くお家の人に見せたいです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です