かるがも保育園のブログ

12月5日 ゆめぐみ

今日は5名で過ごしました。

朝のお集まりをして、園庭の砂入れ作業を見学しました

頑張れって言おう!と張り切ってテラスに出た子どもたちです

お部屋に戻って子どもたちのリクエスト玩具で遊びます

真剣な眼差しでアーテックに取り組むMちゃんとYくん

お人形でごっこ遊びしていたNちゃん、Sちゃん、Gくん

遊んでいると砂入れが終わり、早速園庭へ

大きな砂山が出来ていました!

柔らかくなかなか登りづらい

たくさん走ったり、砂遊びを楽しんだゆめぐみさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です