かるがも保育園のブログ

12月4日 はなぐみ

今日ははなぐみさんだけでお散歩へ

はなぐみさんだけなので、少し遠出をしてみました。

目指すは横塚公園!!

行きは、とにかくテンションの高いはなぐみさん・・・

この元気が帰りまでもつかな・・・?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

30分かからずに公園に到着!!

たくさんの遊具を見て、目を輝かせる子ども達

今日は写真がたくさんです

難しい遊具にも挑戦したり、友達と一緒に楽しんだり・・・

すっごく楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、帰り道・・・

喋る子は数人・・・(笑)

顔に疲れが見えています

それでも30分ほどで帰り着きました。

最後までしっかりと歩きました!!

 

たくさん動いて、たくさん遊んでおなかもペコペコだったようです

あっという間に食べてしまって、おかわりも無くなってしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校までに体力を付ける為にも、また行こうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です