かるがも保育園のブログ

11月12日 はなぐみ

今日も柔軟体操で体をほぐした後に活動に入りました!!

 

今日の活動は、芋ほり遠足の経験画の続きで色を塗りました!!

空の色やカッパの色、お芋の色等、色をよーく思い出しながら塗り進めていきました

良いお芋の色になっています

今日、塗り終わらなかった子もいるので、明日はまた続きを塗り進めていこうと思います

 

 

 

途中で歯科検診と内科検診を受診しました。

少しモジモジしながら、名前を言って挨拶することが出来ていましたよ

歯科検診の結果の用紙を本日、お便りパックに入れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です