かるがも保育園のブログ

11月12日 つきぐみ

今日は歯科検診・内科検診でした☆

近い距離ですがカートに乗って移動しました^^ カートは、園庭の砂の上で押すと重いです(余談(笑))

いざ!

トップバッターのKくんのこの姿を見て、待っているお友達が不安顔に。自分もやるんだと察している所が凄いですね!

いざ!

 

がんばりましたよ!無事に終わりました^^

歯科検診の先生は、とっても優しくて、ひとりひとりに励ましの声を掛けてくれていたんですよ*^^*

歯科検診の結果は本日、おたよりパックに入れておきます!

泣き疲れて呆然としているみなさん。

お部屋に帰る途中でちょっとだけ寄り道して、遊びました^^

少し復活しました^^

給食後は内科検診を受けましたよ! 写真はありませんが、ここでも多くのお友達が泣きました><

本当に頑張ったいちにちでした!^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です