かるがも保育園のブログ

10月8日 つきぐみ

 

 

今日は9人のお友だちで過ごしました!!とっても朝から賑やかです(笑)

全体練習の日だったのですが、お外の天気が怪しいのと風があるという事でなしに、、、、

ということで少しでも練習したいなと思い「ピカピカブー」と「筋肉体操」をつきぐみさんは踊ることに!!

まずは「ピカピカブー」から!!

練習をたくさんしてるのでとっても上手です 音楽がかかればノリノリです(笑) 

「ハイハイ」をするところがあるのですが見て下さい!! そのまま眠りかけるSちゃん(笑) これには近くにいたEちゃんも気になり見ています Aちゃんも「見てみてSちゃんがねんねしようとしてるよ」というと何事だとでも言っているような顔をして見ています!!

続きまして「筋肉体操」!!

このマッスルポーズが可愛くてたまりません(笑)

最後の決めポーズがしっかり決まったSちゃんです

終わった後は しっかり水分もたくさんとってこのお顔です!!いい笑顔ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です