かるがも保育園のブログ

10月8日 はな・そらぐみ

 

今日は切戸公園で全体練習の日でしたが、台風接近に伴い風が強く吹いていたのでほし・そら・はなぐみさんだけでの練習になりました!

 

朝のお集りを終えてから、水筒を持って帽子をかぶっていざ出発!!!という時に小雨が降ってきました

予定変更で、保育園の園庭で開会式と閉会式の練習を行うことに!

 

今にも雨が降り出しそうなぎりぎりの空模様でしたが、開会式と閉会式の練習は通して練習することができました!

はなぐみさんはお休みの人の分まで頑張りましたよ!!

今日の筋肉体操は、元気な声が園庭に響きます

口輪筋を鍛えていますかわいい

全ての練習が終わりに近づいた時、、、。

雨が降ってきました。

 

みんなでゆめぐみさんの部屋に避難して休憩タイム!

仲良しはな・そらさん

休憩をした後は、はな・そらの部屋でリズムとパラバルーンを、ゆめぐみのお客様たちに披露しました☆彡

どんどん完成度が高まってきています本番までの練習も引き続き頑張っていきます!

1番緊張したのは、先生達かもしれません、、、(笑)

 

ふと外を見てみると雨が止んでいました!!!

園庭に出て給食の時間までたっぷり遊びました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です