かるがも保育園のブログ

10月7日 ゆきぐみ

今日は、ゆきぐみさん久保公園までお散歩に出かけました

いつもと違う景色に、周りをキョロキョロしている姿が見られました公園に着くとすべり台や鉄棒などいろんな遊具が見えて笑顔が止まりませんね

一生懸命に階段をのぼって、登る姿もとてもかわいい♡ゆきぐみさん

すべり台をみんな順番に滑ってみました

何度も何度も滑ってみたり、先生と一緒にブランコも乗ってみたり、鉄棒にチャレンジする姿もありました

先生も一緒にすべり台 とても楽しく、みんな笑顔が止まらないです

また、お天気の良い日に行こうねゆきぐみさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です