かるがも保育園のブログ

10月7日 つきぐみ

今日は8名でしたよ☆

朝のうた^^ ほぼ先生達のリサイタル状態ですが、じっと見て分かる所だけ発声する可愛いつきぐみさんです*^^*

 

今日は園庭でたくさん遊びました!最初はみんなで園庭をドライブ

それからおのおの、好きなところであそびました^^

Aちゃんは疲れてひとやすみ♡

そして他の7名はこのように。見て下さい!ひとりひとり、目的をもって遊んでいるこの姿!

ちょっと前までは、手に玩具を握ったまま周囲をじ~っと見回していたけれど、今は自分のやりたいことをやれています!すごいですね^^

Kくんの綺麗な車庫整理^^

一休みする場所を見つけたみたいです^^

そして今日は、Aちゃんははじめての給食♡

「あーん、もぐっ」っと音が聞こえてきそうです*^^* Aちゃんかわいい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です