かるがも保育園のブログ

今日は、プールをしました(^^)/
プール遊びもあと2回…今日も沢山遊んでもらおうと水風船を準備しました(*^^*)
 子ども達も大好きな水風船なのですぐに集まって来てくれました!!

カウントダウンをして水う風船がボトボト落ち始めると、子どもたちは直ぐに水風船を拾って「あったー!!」と見せてくれました(*^^*)
 風船を両手で抱えて遊んだり、1つを大切にモミモミしたり…

他の忌んでいました♡
 今日はくもりだったので、寒いかな…と心配していましたが、子共たちは「さむくな~い!!」とへっちゃらな様子でした!!

 今日もワニ歩きを見せてくれたTくんとGくん!!
「先生見て!!ワニワニくんなった!!」と絵本のワニワニ君の真似をしていたGくん!!
お水大好きで、時間いっぱいプールを満喫していました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です