かるがも保育園のブログ

8月27日 そらぐみ

 

今日はそらぐみ最後のプールの日でした!

最終日少し天気も心配でしたが、無事入れて良かったです!

今日は風が強く、少し寒かったですが…子ども達はおかまいなしに最後のプール楽しんでいました

いつもの水のかけ合いやワニさん歩きが終わった後いつもより長めに自由時間をとり、

目いっぱい遊んだそらぐみさんです!

 

最後はしっかりと挨拶をして終わりました

 

そらぐみは今日でプールは終わりましたが、31日(月)のプール納めの日には、水着を着て水遊びをする予定ですのでプール道具の準備をよろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です