かるがも保育園のブログ

7月22日 つきぐみ

4人で過ごしました

今日はつきぐみさんプールの日ということで水着に着替えてレッツゴー!!

プールの中へちゃぷんと入ります!!

気持ちよさそうだな~先生も入りたいな~

お天気も良くてプール遊びには最高な天気です

パシャパシャとしてみたり、ジョウロを使ってジャーとしてみたり!!!

Nちゃん背中に水をかけてあげると、、、、

か、かたまりました(笑) Nちゃんごめんなさい

気持ちよさそうなEちゃん!! いい写真ですね!!

見学のお友達はゆきぐみさんと一緒にブロック遊びをしました!! (写真がなくてすみません、、)

ブロックで何かを作ったり、ちょっと食べてみたり!? どこか行くときもブロックは離しません(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です