かるがも保育園のブログ

7月22日 ゆきぐみ

今日は身体測定を行いました

みんな順番に服を脱いで上手に測定を行なう事が出来ました☆

(※写真がなくてすみません・・・!!!!)

「じゅんばんこ」「まっててね☆」と、子ども達同士で、教え合っている姿もあり抜かしたりしないようにするので、言葉のやり取りがとても、可愛らしです

終わったあとは、室内でかけっこをやってみました

スタートのテープを貼る事も、みんながお手伝いしてくれて、Y先生は助かりましたよ( *´艸`)

とても綺麗に晴れてますよ

3名ずつお名前を呼んで、ヨーイドン!(^^)!

初めてやったので、途中で戻ってしまったり、ありましたが、お返事もしてみんなゴールまで来てくれました

また、お部屋の中でやってみたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です