かるがも保育園のブログ

6月20日 ゆきぐみ・ゆめぐみ合同

梅雨の中休み あんなに降っていた雨がうそのように今日は上がっています。

日が差しちゃうと、地面からの湿気でムシムシしますが、今日は曇り空だから大丈夫。

安心して、ゆきぐみ・ゆめぐみ合同で園庭に出発です。

園庭は水たまりもなく、砂の湿り具合もバッチリ 砂遊びにはもってこいです!!

プール遊び用のテントが出ていたりして、いつもと違う様子にちょっとびっくりしたけど、

みんなで楽しく型抜きや砂山登りをして楽しみました (#^^#)

       

これからも、梅雨の合間をぬって、この時期ならではの砂やどろの感触楽しもうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です