かるがも保育園のブログ

6月20日 はな・そら・ほし合同保育

朝の様子。

ほしぐみさんは、普段あまり遊ぶことのない、はなそらさんのお部屋の玩具に釘付けになります

途中、なにやら園庭を見てみると・・・

テント!!

G先生とT先生が、プール開きに向けて、テントの準備をしていました

「なんしよんのー!?」「プールや!プールや!」

「なぁなぁ!いまからプールするん?」

大騒ぎの子ども達です(笑)

楽しみでたまらないかもしれないけど、もうちょっと待ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のお集りを済ませて、今日は園庭で遊びました!!

ミミズを見つけたRくんの所に集まってます。興味津々

仲良しなそらぐみさんくっついてます(笑)

みんなで「だるまさんがころんだ」をしました

ピタッと止まる動作が可愛らしいです

 

 

 

久しぶりの外遊び、満喫しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です