かるがも保育園のブログ

6月19日 ゆめぐみ

今日は平均台渡りに挑戦しました。

まずはお話しを聞きます。おやま座り上手(^^)

そして準備体操です。みんな大好き、筋肉体操!!

 

先生のお手本を見てから、1人ずつ挑戦。

とっても上手です(^◇^)

何度もわたるのでどんどん上達してきます★

次はちょっと難易度あげようかなぁ~と先生(^^)

お部屋の中でもたくさん身体を動かして遊んだゆめぐみさんです★★

さーて来週のゆめぐみさんはー?(^^)

足だけでわが子がわかるか?!クイズの開催。

来週も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です