かるがも保育園のブログ

6月18日 つきぐみ

今日は3人で過ごしました!

シール貼りの練習をしました するたびに上手になっていくつきぐみさん!さすがです!(その時の写真がなくてすみません

シール貼りの後はマット遊びをしました!

ハイハイしたり寝転んでみたり

フカフカが気持ちいようで最高な笑顔を見せてくれたEちゃん 可愛いですね!!

いっぱい動いて終わった後は「少しだけ寝せて?給食の時間になったら起こしてね」とでも言っているかのように夢の中のSちゃん・Eちゃん

 

一方で終わった後もずっと元気なHくんでした!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です