かるがも保育園のブログ

6月4日 はなそらぐみ

 

今週は、”歯と口の健康習慣”ということで歯の磨き方の紙芝居をよみました。

みんな歯ブラシの使い方や、お口の開け方など真剣に聞き入っていました!

終わった後は久保公園まで行って来ました

はなぐみさんは逆上がりを練習したり教えあってる姿もみられました

Tちゃんは砂場にある木の根っこをどうにか抜こうと頑張っていましたが固すぎて無理だったようです(笑)

いっぱい遊んだはなそらさんは、帰りすっごく疲れていましたが(笑)

なんとか帰り着き給食もモリモリ食べ、ぐっすりお昼寝しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です