かるがも保育園のブログ

5月28日 つきぐみ

今日は、つきぐみさん全員出席です。

園庭に出て日向ぼっこしたり、ベビーカーに乗って過ごしました。

ベビーカーに乗ってすぐに、気持ち良かったようで、眠ってしまったSくん(*^▽^*)

シートを地面に敷いて、砂の感触を感じたり砂場の玩具を見て興味を示したりいろんな表情を見せてくれるつきぐみさんのお友だちです

お部屋に入ってからは、折り紙を手にしてくしゃくしゃにしたり、紙袋に入れて手を叩いて「上手」と喜んでいましたよ

給食もモリモリ食べて今日もつきぐみさんは、元気いっぱいの笑顔が見られました

明日もたくさんの笑顔が見られるといいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です