かるがも保育園のブログ

5月25日 ゆきぐみ

 

 

 

今日も元気にゆきぐみさんの一日が始まります

いつもはマットの上で朝のお集まりをするのですが、今日は椅子に座ってしました!!!

あいてるところがあるのにギュウギュウになってしまうゆきぐみさん、、、可愛いです

朝の会が終わったら、とても天気がいいので園庭へ!!

大きなお山の上でニコニコ笑顔のYくん!降りる時はコロコロ転がって砂だらけでした!

お外がとても暑いので自然と日陰に集まります!!

みんなで仲良く遊んでいましたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です