かるがも保育園のブログ

5月25日 つきぐみ

今日は3名のつきぐみさん^^

23日に1歳になった、Nちゃんはお誕生日スタイをつけてのスタートです♡

可愛い^^

ほしぐみのY先生も「おめでとう~」と手を叩いてくれましたよ*^^*

今日はSくんが朝から全く泣かずに、イスに座りおやつもパクパク食べました^^

みんな元気なスタートです!☆☆

 

それから久保公園へ^^

以前、公園でシートに乗せると先生の膝に登ってないていたHくんがとっても余裕の表情で、心地よい風の中玩具で遊び続けていました

みんな、日々成長!!!すごいなぁ~

先生もみんなを見習って、日々成長していかないと!と思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です