かるがも保育園のブログ

5月22日 つきぐみ

今日は3名の登園でした^^

8時代の登園のふたりは、ゆき組の保育室でもすっかり慣れて遊んでします!

朝のおやつ!Sくんが泣かずに、おやつをぱくぱく食べましたよ*^^*ひとりで椅子に座って、かっこよかったです♡

食べ終えたらすぐに、畑へ!

先生がお野菜たちに水やりをしました^^ その様子をじっと眺めていたつきぐみさん^^ だけど水やりの時間が長すぎて途中からはきょろきょろと周囲をみまわしていました^^

お野菜の花が咲きました♡ じゃがいもと、きゅうりのお花です*^^*

つきぐみさん、お付き合いくださってありがとう*^^*

 

それから園庭の真ん中にシートを広げて、ピクニックをしました^^

Sくんはいつのまにか眠っていました^^

ベビーカーを押すと、ハイハイでついてくるNちゃん*^^* 玩具のマラカスを握ったままだったので、このままテラスにあがったときに、ハイハイに合わせてカコン!カコン!と音がして、ビックリしたのかちょっとうるさかったのか、ぽいっとしていました*^^*

ずっと大事に握っていたから、その姿がとっても面白く可愛かったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です