かるがも保育園のブログ

4月21日 ゆきぐみ

今日は身体測定を行いました☆

『どれくらいおおきくなったかな?をしようね(^◇^)』とお話しましたよ!

順番に行なっていきました。ジッと立っていることもとても上手に出来ました。

(写真がなくすみません(+_+))

待っている間は、手遊びをして待ってます☆ 「いっぽんばしこちょこちょ」「げんこつ山のたぬきさん」など、知っているものばかりでみんなノリノリでした(^^♪

手遊び歌はゆきぐみさんみんな大好きなので、たくさん歌って、楽しく過ごしていきたいと思います(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です