かるがも保育園のブログ

4月20日 ゆめぐみ

今日は、お休みのお友だちが多く7人で過ごしました…。
そして、切戸公園に行きました!
 公園までの道のりには、お花がたくさん咲いていて、子どもたちは、「お花~!!」と指を差して教えてくれました(*´▽`*)
公園では、乗り物にすぐに行って遊び始める子どもたち…
恐竜も車も自分で乗れるようになりました!!
乗れないと困っていると、Tくんが手をhッパって乗せてくれようとする姿があり、可愛かったです(*´▽`*)  
Yくんは、車に乗ったお友だちの為に揺らしてあげていました(*´▽`*)
   Sちゃんは、一生懸命登ろうとしていました!!
お友だちが引っ張ってくれたのですが、手伝ってもらうのは嫌だったようで、自分でのぼろうと頑張っていました!! 公園にはゆめぐみさんのみ…グラウンドでは、たくさん走り回ることができました!!
沢山走った後は、ベンチで休憩!!
 そしてまた走り出しました…子どもたちは元気です!!
もしかしてかけっこの練習かな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です