かるがも保育園のブログ

3月26日 ゆめぐみ

今日も元気よく登園してくれたゆめぐみさんは、元気いっぱいです

園庭に出てたくさん体を動かして遊びました。好きなおもちゃを選んだり、フラフープを使って遊びましたよ(*^^)v

先生が園庭に水を撒くと、後ろから一緒についてくる姿があったり、水を撒いた道を歩いたり・・・

いろんな遊びを見つけるゆめぐみさん

お部屋に戻り室内遊びおままごと、パズルコーナーを作って遊びましたよ

Kくんが「お皿をあらいまーす」と言って洗う姿や、Sちゃんが「ドーナツ先生美味しい先生、はい。」

「キャー嬉」と喜ぶ可愛らしい姿でしたよ

明日みんなとたくさん過ごせることがとてもたのしみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です