かるがも保育園のブログ

3月25日 ゆきぐみ

今日は、2回目のミカンの収穫に行って来ました(´艸`*)
 畑までの道のり…しっかり左右の確認をしてから渡ります!!
手もしっかり上げてかっこいいゆきぐみさん!!
畑に着いてからは、すぐにミカンの所に行った子ども達!!
どのミカンにしようかな…と選んでいました(´艸`*)
 ミカンが届かなかったお友だちもいて、落ちているミカンを持って来てくれたのですが、新しくなっているミカンを選んでもらいました(´艸`*)
 取ったミカンは袋に入れて持って帰ってきました!!
 今日も持って帰りますので、是非食べてみて下さい♡
 帰りもしっかりロープを持って帰ってきました(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です