かるがも保育園のブログ

2月13日 つきぐみ

今日は発表会のリハーサル。

バスに乗って坂ノ市公民館まで行きました!

いつもと違う雰囲気に不安になって泣いてしまうお友だちもいた出発前・・。

でもバスに乗って動き出すと泣いていた声もピタリと止まり、みんなウキウキモードになりました

リハーサルでは泣いたり笑ったりマイペースだったり・・みんなよく頑張りましたよ!

本番ではより可愛らしい姿を見せられるといいなと思います(*^-^*)

保育園に戻ったらすぐに給食

美味しいカレーをぺろりと食べました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です