かるがも保育園のブログ

2月13日 そらぐみ

発表会リハーサルの日。そらぐみさんは、しっかり緊張感を持って練習に取り組むことができたようです

公民館へ向かうバスのなかでは、ワイワイ楽しくお話をしていた子ども達でしたが、公民館へ到着してからは表情に緊張が出てきます。

合奏練習の直前に、「なんかドキドキする、、、。」とちらほら聞こえてきました!いつもよりも、かっこよく緞帳が開くのを待っていましたよ!舞台袖から子ども達を見ていた先生は、とても感動しました!本当は、正面からゆっくり見たいぐらいです!!!

全ての練習を、一生懸命取り組んでいたそらぐみさん!!実際に衣装を着てからの練習を行い、本番に向けて意識することができたと思います!

合奏・合唱・リズム・オペレッタ。リハーサルで出た課題を踏まえて、これからの練習がより良いものになるように、みんなで頑張っていきたいと思います!

今までで1番、子ども達が輝いている姿をお見せできるといいです

(本日は、登園時間や服装、持ち物の準備やご協力ありがとうございました!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です