かるがも保育園のブログ

2月13日 ゆきぐみ

今日は発表会のリハーサルでした

『バスに乗るよ~』と声をかけるととても嬉しそうなゆきぐみさん

バスの中からは外の景色を見て『救急車!!バイバーイ』と手を振っていましたよ

リハーサルではリズム、合唱の時はみんな泣く事なくステージに立つことが出来ました

いつもと違う場所でステージ下には以上児さんが見ている中でしたがみんな頑張っていましたよ

最後に劇ごっこの練習だったので少し疲れが見られ、泣いてしまう子もいましたが最後まで頑張ってくれたゆきぐみさんです

保育園に帰って来てすぐに給食のカレーを食べました♪

みんなお腹が空いていたのであっという間に完食でしたよ(*^^*)

お昼寝もぐっすり眠っています★

今日は写真が載せられずすみません

*今日はリハーサルの為に登園時間を合わせて頂きありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です