かるがも保育園のブログ

2月13日 ほしぐみ

今日は発表会のリハーサルに行って来ました!!

朝早くからの登園にご協力いただきありがとうございました。

ほしぐみさんっても頑張って帰ってきましたよ(*^▽^*)

途中 疲れたわぁ と言う声も聞こえました。

お腹空いた とも言っていました。

でも最後まで集中力を切らすことなく頑張ったほしぐみさんはとても立派でしたよ(*^▽^*)

帰ってたくさん褒めてあげてくださいね♪

子どもたちが起きたら、先生たちもたくさん褒めたいと思います☆

今日は写真がなくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です