かるがも保育園のブログ

2月13日 ゆめぐみ

今日は、発表会のリハーサルに参加しました

久しぶりの坂ノ市公民館!ドキドキ・ワクワクの様子でした

まずは、出発前に公民館やバスでの大事なお約束を聞きました

さぁ待ちに待ったバスに乗る準備です バスが見えると、「あっバスだ~」と大興奮

ウキウキでいざ乗車です うれしさが表情いっぱいに出てるでしょ

公民館に着いて、リハーサルスタート

ステージに上がると、やはり緊張するようでお部屋での練習の姿と違う姿が見られましたが・・みんな最後まで頑張りました

本番を楽しみにしてください

帰りは少し疲れが見られるかな・・と思ってましたが・・バスに乗ると・・・一気にテンションが上がってました

園に着いてからは、給食のカレーをペロリと完食でした

☆今日は、リハーサルに合わせて登園時間のご協力ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です