かるがも保育園のブログ

2月12日 ゆきぐみ

今日は、つき組のお友だちに劇ごっこを見てもらいました(*^-^*)
緊張する様子はなかったのですが、飽きてきているのか参加しないお友達もいました💦
明日はリハーサルなので、気持ちを入れ替えて頑張ってもらいたいと思います!!
 そのあとは、風船で遊びました(*^-^*)
1人で2個もゲットするSくん!!
 風船が手元から離れて飛んで行ってしまい、泣いてしまった…Sくん( ;∀;)
風船が手元に戻ると、またニコニコで遊び始めていました(*^-^*)
 走りすぎて疲れたのか、休憩していた子ども達…。
並んで座って何か楽しいお話でもしていたのかな…★
 給食の時間、バナナを食べていたRくん。
この後、半分バナナが落ちてしまいました💦
 あまりのショックに涙。( ;∀;)
 立ち直れないRくん。
その後、おかわりのバナナを上げると…
 すぐに立ち直りパク!!
バナナパワーすごすぎです!!
 そして、こんなかわいい笑顔を見せてくれました(*^-^*)
今日も子どもあっちにたくさん癒された1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です