かるがも保育園のブログ

2月10日 ゆきぐみ

今日は、発表会のリハーサルに向けて衣装を着て、リズムと劇ごっこの練習をしました(*^-^*)
少し飽きが出てきている様子ではありますが、通りがかりで見てくれた先生方に「かわいい~💛」と言ってもらい、テンションが上がっていました!
劇ごっこでは、アレンジを加え、最初の出番を少し増やし行いました!!
こうするんだよ~としぐさをしながら子ども達に話したのですが、分かってくれ1回でできました!!
登場順は、子ども達も覚えていて、お友達と手を繋いで仲よく出てきてくれすごくかわいかったです!!
最後はまだ練習が必要ですが、あと半月!!
頑張って覚えてもらいます☺
リズムでは、バージョンアップした衣装に子ども達も喜んでくれ、踊りも頑張って踊ってくれていました(*^-^*)
給食では、土日とお休みでおでかけを沢山したのかな?!途中で眠くなる姿が見られました💦
明日もお休みなので、体調を崩さないようにゆっくり休んでください‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です