かるがも保育園のブログ

2月10日 つきぐみ

今日は11名のお友だちと過ごしました

もうすぐ発表会のリハーサル

今日も衣装を着ておはなし遊びをしました。

衣装や帽子を嫌がっていた子も段々被ってくれたり着てくれたり・・。

その姿でニコニコでお返事をしてくれる姿はとってもかわいいですよ( *´艸`)

体調に気をつけて、みんな元気に本番を迎えられるといいなと思います!

おはなし遊びのあとはリトミック。

   

曲が流れるとみんな体が勝手に動きます

体を伸び伸びと動かすつきぐみさんの姿も、発表会で見ていただきたいと思っています!

体を動かした後はオマルに行って、お楽しみの給食タイム

大きなお口をあけてもりもりとよく食べました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です