かるがも保育園のブログ

2月10日 ほしぐみ

今日は劇をしました。

そらぐみさんが見学に来てくれましたよ(^^♪

ほしぐみさん。どんな風に演じてくれるんだろうと楽しみにしていた先生たち。

そらぐみさんに見られて、嬉しくて舞い上がるお友だち、かたまってしまうお友だち、いつもどおりのお友だち、様々な姿が見られます☆彡

そしてそらぐみさん。去年はこの部屋で過ごして、この部屋で一緒に練習をしました。それがもう、そらぐみさんになり、お兄さんお姉さんとして、ほしぐみさんたちを見守ってくれました。

ほしぐみさんと過ごせるのはあともう少しと、寂しくもあり、そして嬉しくもある先生たちです(^^)

 

そらぐみさんとバイバイしたあとは、園庭へ!

何やってんの?

何やってんの・・・?

何、やってんの・・・?

「お布団みた~い!あったか~い!」

と喜んでいました(^^)(笑)

 

トイレでは可愛い会話が聞こえてきます。

「わたしフラフープしきらん。だって口が痛いけん・・・」

「俺のママ、ジャニーズ大好きなんで!」「誰が好きなん?」「菅田将暉!」

毎日キュンキュンしています(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です