かるがも保育園のブログ

1月29日 はなぐみ

今日も最初に合奏の練習をしました☆彡だんだん、テンポが合うようになってきましたよ^^ 今日は最後の音を止める所を、指揮者をみながらやってみました^^最後の音を吹きながら、目玉だけ先生を見上げる顔が14つ^^ 可愛かったです♪

それから戸外へ♪今日も1時間近く元気に遊びましたよ^^

その後、そらぐみさんと交代して保育室へ。踊りの練習です。なんとな~くごまかしてきた(笑)難しい部分の振り付けも今日はゆっくりとみんなで確認しました☆彡左右の入れ替えに四苦八苦。足が絡まってよろけているひと多数でした^^だけど、昨日覚えたところは今日は難なく出来ていたので、凄いなぁと思います♪
本日写真が無くてすみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です