かるがも保育園のブログ

1月29日 ゆめぐみ

今日は発表会練習を行い、はじめに体操&リズムをしてその後、劇ごっこをしました

体操はみんなが今まで慣れ親しんだ”パンダ体操” ノリノリです

そして、リズム曲を気に入ってくれているので、一人ひとりが楽しんで踊ってくれてます”さがそっ”のポーズがとってもかわいいんです

劇ごっこは、今回も役の帽子を被って練習したので写真がありません

セリフも覚えてきて、はりきって言う姿が見られました

練習後は、園庭で遊びました 好きな遊びを見つけて楽しんだり、年長さんが植えたチューリップの球根が少し芽を出していて、興味津々にのぞいてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です