かるがも保育園のブログ

1月28日 つきぐみ

今日は9名のお友だちと過ごしました。

少し久しぶりに布遊び

おおなみこなみ~

ふわ~~ん!

キラキラした、いい表情です( *´艸`)

今日も帽子を被ってお名前呼びをしましたよ。

嫌がらずにかぶってくれるといいな~

今日は久しぶりに温かい良い天気だったので、切戸公園にお散歩に行きました。

温かい風が吹いていい気持ち

公園では遊具が雨で濡れているため今日はお休み・・

探索をしたり追いかけっこをして遊びました!

大きな葉っぱ!

先生と追いかけっこ!「まてまて~!」

大きな水たまりと浮いている葉っぱ

帰り道ではもう咲き始めている梅の花を見つけましたよ

春が待ち遠しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です