かるがも保育園のブログ

1月28日 ほしぐみ

今日はまず身体測定をしました!

畳み方がとってもきれいです

みんなきちんと畳んでイスの上に置いていました。

何も言わなかったらぐちゃっとなっているところですが(笑)

それでも「畳んで置いてね」の一言でみんながしっかり意識して畳んでいるのを見て、本当に上手になったなぁ・・・成長してるなぁ・・・と感じます。

 

そして身体測定の数値を見てもどんどん大きくなっているのを見て驚きます

 

 

 

 

 

身体測定の後は劇、リズムを行ないました。

台詞を覚えてきていたり、動きも少しずつついてきていて、楽しんで劇を行なっています。

(G先生、劇に夢中になりすぎて写真を撮り損ねました・・・)

 

リズムも振りをどんどん覚えてきていて、動きも大きくなっています。

(劇と同じくG先生、みんなと一緒に踊ることに夢中になり、写真を撮り忘れていました・・・)

 

 

 

 

 

練習を頑張った後はお部屋で好きな遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です