かるがも保育園のブログ

1月22日 ほしぐみ

今日は発表会の合奏の楽器選びやリズム打ちの練習をしました。

まずは自分の好きな楽器を選び先生と一緒に音を出してみました。

どの楽器が良いかを聞いてみると・・・

しっかりと手を挙げてくれました

そしてリズム打ち

なかなかみんなで合わせて音を出すのは難しいのですが、先生を見ながら頑張って合わせていましたよ

 

まだ楽器は決定ではないのでこれから変わる可能性もあります。

 

 

合奏の後はリズムを通して行いました。

すごく頑張っています!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です