かるがも保育園のブログ

1月14日 はなぐみ

今日は写真がありません。すみません。

 

発表会のリハーサルまで1か月となった今日。今日から、保育室をそらぐみと交代で使うことに^^

そのため、午前中はまずピアニカの練習をしてソーラン節を踊ってから、その後は1時間も戸外であそびました*^^*こんなに連続で遊ぶ事は珍しいので、みんなはとっても喜んで走り回っていました!

けいどろには先生は介入しないのですが、ルールがどんどんしっかりとしてきて、遊ぶ方もちゃんと守るので、みんなとっても楽しそう。バリアOKバージョンなど、バージョンも様々で、開始前に取り決めています^^

沢山遊んだのでみんな満足そう♪

給食も沢山食べましたよ♪

久しぶりに登園したMくんを囲んでみんながわいわい^^ 「発表会の練習、すすんだよ」「Mくんはここで」と、すごく先輩な顔で色々教えてあげていました(笑)ありがとう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です