かるがも保育園のブログ

1月11日 ほし・そら・はなぐみ合同保育

今日は11名のお友達で過ごしました

朝のお集りでは、先生が並び方を言わなくても自然と綺麗に並んでいた子ども達!!元気良く、朝の歌もうたいました

綺麗な声で歌をうたえた記念撮影(笑)全員がカメラの方を向いてくれた瞬間をおさめるのは、とても難しいです、、、。

室内遊びの様子です。

自分の背の高さよりも大きく玩具を積み上げていたはなぐみ男の子!!!背比べをしました★

今日は少し気温が低く、寒く感じられましたが上着を着て園庭で元気良く遊びました!!!

はなぐみさんが育てている、チューリップの観察をしていました

チューリップのプランターにいたダンゴムシの観察も

給食は、ちゃんぽんでした!「美味しい~」の声がたくさん聞こえてきました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です