かるがも保育園のブログ

1月10日 ゆめぐみ

今日は、発表会の劇ごっこの内容と役の発表をしました

みんな何をするのかな・・・と真剣な様子でお話を聞いてます

役の発表では、名前を呼ばれると恥ずかしそうに前に出てきたり、少し緊張した姿などが見られましたこれから練習でどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです

その後は、久しぶりお散歩へ

園周辺を歩いてきました 途中、お花に興味津々で「きれいだね~」「かわいいな~」などと、お話をしながら見てました

そして、飛行機発見 二機飛んでいて、みんな見入ってました

連休は体調管理に十分気をつけて、連休明け元気いっぱいの登園待ってます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です