かるがも保育園のブログ

11月26日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました

自分で靴箱に靴を取りに行き、履く練習を頑張っているゆきぐみさん

時間がないとどーしても手伝いたくなっちゃいますが一生懸命やりたい気持ちは大切にしてあげたいですね

貸し切り状態の園庭でおもいっきり砂遊びを楽しみましたよ

今日の給食メニューを聞いてなのか寒かったからなのかいつもより早くお部屋に戻ったゆきぐみさんです

トイレと手洗いを済ませエプロンを付けて給食さーんを待っています

今日は大好きなメニューだったのかおかわりするお友だちもいっぱいでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です